忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆心情
こやつのうっかりぶりに比べれば、我輩のうっかりなど所詮ショ○カークラスよ。
しかしホントにこのうっかりでカリスマなのか?
うっかりカリスマ職人になっただけじゃ……。

◆陣形
Y字の陣形を組む
自分は前衛担当

◆「う」
伊邪那美を使用しようとし、途中で動きを止める
「――どんな漢字かド忘れした。え、えっとッ、えええっとッ!」
文字が思い出せず、ただ無意味に斧の先端振り回してるうちに、何か小物をひっかけてうっかり事故発生

◆うっかりEP
ぐッ、わ、我輩実は土産買って帰ってきた親に「おかわり!」と、おかえりと間違って言ったことがあるんだー!
で、でもお主よりも小さいうっかりだな、はははは……

◆戦闘
まず敵との距離をつめ、サベージナックル使用
次ターンは前述した特殊ルール【う】の伊邪那美を使用
それからは相手から距離を離さないようにし、サベージナックルと通常攻撃で攻める
もし後衛か遊撃が攻撃されそうになった場合、うっかりエピソードを顔真っ赤にして叫ぶ

・注意
後衛の味方とは直線状に並ばないよう前衛の位置取りを行う

・戦文字「豊穣」使用条件
1.自己HP1/2
2.BS回復担当者全員がBS回復を使用できないとき、代理として使用

◆戦闘後
斧にドレスが引っかかっていることに気がつき、手に取って広げる。
「――素敵」
上出来なドレスに感嘆の声を漏らして
「なんだよ、うっかりなんて関係なく、本物のカリスマ職人じゃないか。」
と柔らかな笑みをこぼす。
「ごめんね」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]