忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今度は横山・信さん、横山兄妹の兄の人のことを書いてみよう。


面白い人だ。終わり。


いや、これ以上ないくらいに横山信さんのことを完結に分かり易く説明した内容はないだろう。
我ながらよくできたなと感心するくらいだ(胸張り)
――ん、これじゃあ短すぎるとな。ううむ、ではもう少し頑張ってみよう。


飯くれた人。終わり。


なんだこれも駄目なのか?じゃあ、一から書き直して頑張ってみよう。


まず横山信さんは、横山諒さんのお兄さんで、年齢は――伏せておいたほうが身のためのようだ。
ゲイボルクという槍の使い手で、レベルが低いといいながらも攻撃能力には信頼がおける強い方だ。
勿論GTでは神風特攻役です。
とにもかくにも、気さくな御人だし、わざとかどうかは知らないが発言1つ1つをとっても面白いので、眺めているだけでも楽しそうにみえる人だなぁというのが僕の本音だ。
なんだろうな、たくましくて強い人というのは、本来は信さんのような方を指すのではなかろうかと思う。
僕がもっていない要素をもっているから、そう思えるだけかもしれない。
妹さんの諒さんとは、随分と仲がよいようで、お二人がぶつかっているところを見ているだけでも微笑ましい。
諒さんも苦労しておられるようだが、それ以上の幸せをきっと信さんからもらっているに違いない。
僕には兄弟というのはいないが、もしいるとしたらあのようなお兄さんが………………
アレ、何か頭痛がするぞ…。
そうそう、信さんに感謝したいんだが、どうも素直に感謝できないことがあるんだ。
いくら信さんのおごりとはいえ、僕のケーキにあのドリアを…僕の好きな某漫画の台詞を借りると「こいつは○○以下の臭いがプンプンしやがるぜ」みたいなドリアを混ぜたことだ!!
おいしそうで、とっておきにたくさんふんだくってきたのに、あんなものを混ぜられるなんてー。
うぅ、あれだけは一生忘れられない思い出になりそうですっ(拳握り締め)
まぁ、でも、それ以上に楽しかった………と思っておきますっ!

ということで、ここまで長く書いたこと全てを纏めると、面白い人・飯くれた人になるわけなのです。

以上、横山信さんについてでした。

――そういえばバイキングで思い出した。バイキング行く前に、何故ジャックさんと信さんは、何か言いたげな目をしていたんだろうか?謎だなぁ。
あぁ、あと、何故に信さんは僕を心配するんだろうか。
もっとこう緋色さんのように、友情とかのほうが…僕としては断然燃えるんだが…。
やっぱり男同士は、心配しあっての友情よりも、体育館裏の決闘で向かいあう男二人の拳のぶつかりあいによって芽生える友情のほうが断然いいと思うんだな僕はっ(興奮しているようだ)
ハ――! い、いや、そんなこと絶対に思ってないぞ。冗談だぞ。本当だぞ。

ということで僕みたいな男に関わってくれた横山信さん、どうかこれからも宜しくお願いします(頭下げ)。
そして横山諒さん、どうかガンバッテクダサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覗いてみたら俺のことが(笑)
ちわーっす。面白くて飯くれる信でーす。

とりあえず、最初は真面目にコメントしよーじゃないのさ(笑)

まずは、ネンレイ?ナンデスカソレハ?ネンレイナンテ、オレシラナァーーイ。

てか、GTで俺役に立ってるか?(汗)なにせLv33と最弱だからな~。そこがちょっと心配だ(笑)俺の攻撃力を信頼しすぎると痛い目みるぞ!!諒みたいに!!(笑)

まぁ、諒と仲がいいのは昔からだな、うん。だが・・・昔はもっと・・・・・大人しくて素直で可愛かったのに・・・・(涙)今じゃぁ~すぐ殴るんです(涙)←原因はお前だ

俺みたいなのが2人いたら・・・・・うぜーーぞ~~(笑)

よし、真面目トーク終わり。

てか、貴様はまだバイキングのことを恨んでるんかい!!(笑)いい加減水に流さんかい!!そんな子に育てた覚えはお父さんありませんよ!!(何?)
それと、感情が「心配」なのはお前のこれからも含めて心配なわけだよ、ワトソン君。

まぁ、友情でもかまわんがな(笑)

おぉぅ、長くなっちまったな。そんじゃまたなー
また「ドリアケーキ」おごってやるぞ!!(笑)はーーーっはっは!!さらばだ!!
2009/01/12(Mon)09:22:48 編集
おおー、信さんがきた!
どうも信さん、また楽しみにしてますからねっ(何を)
GTではとても役に立ってますよ、ホントに…ね(ニヤリ)
といいますか、一体そのとき諒さんに何が起こったか気になります(苦笑)

人間昔は誰でも大人しくて可愛いものなのです。昔の僕なんてもっとクールでかっこよかったんですから。

信さんが二人いたらたしかに悪夢でうなされそうですね(素敵な笑顔)。
でも、実際に信さんのようなお兄さんがいてくれたらどうなっていただろうとふと思います。
きっと…う、ず、頭痛が!

信のおとーさぁーん!あいたかったよぉー!(棒読み)
僕のこれからですか…、僕のこれからは決まっているぞ!無論、立派な男になることだ!

でも、そういうお返事がもらえて素直に嬉しいな。うむ、本当に嬉しいぞ。

で、勿論そのドリアケーキ、僕の目の前で味見してくれるんですね。さすが信さん!(笑)
ではまた、近いうちにそちらに顔を出しますね~。
如月狩耶 2009/01/12(Mon)22:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]