忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、誰か別の人を紹介したいといいながら数日が経過し、挙句にバトンを見てしまったのでバトンをしなければならないという不届き者の狩耶だ。
バトンは横山諒先輩のところで踏みました。ありがたく受け答えをさせてもらいます(頭下げ)。

バトンは、な、なんだこれは…?若返りバトン?
若返ってどうするんだ…、まったく…。

では、読んでいくとしよう。

【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 「…………う、か、かるや…(ボソボソ)」

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 「……え?なんて言いましたか?あ…、ご、ごめんなさい。
  す、好きなものは、け、ケーキ。き、嫌いなのは………ない。」

3:将来の夢はなんですか?
 「夢は……、げ、元気になりたい。外歩きたい…。男の子みたいに、走り回りたい…。
  ヒーローごっこ、したい…。かっこよく、最後は、かいしゃくを頼んで散りたいなぁ。」 

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 「本、読む…。読んで寝たら、幸せな夢がみられるの…。」

5:憧れてる人って居ますか?
 「と、トップガンダー。」

6:一人で留守番できる?
 「るすばん、やってる…。おかあさん、おとーさん、早くこないかなー。」

7:好きな番組は?
 「め、めたるだー。」

8:一人でお使いしたことある?
 「う、歩けない。できない…。」

9:好きな遊びは?
 「……え、ええっと…。ヒーローごっこ、やりたい…。」

10:得意なことってある?
 「本の朗読…、とても上手っていわれるから、嬉しい…」

11:最近できるようになったことは?
 「あ、ええっと、日記が書けるようになった。……でも、なんだか、面白くない。」

12:趣味は?
 「本、読む…。」

13:口調は?
 「う、うっとおしい、って…言われる。ごめんなさい…」

14:今一番欲しいものは?
 「トップガンダーみたいになりたいって、言ったら…、男じゃないとなれないって言われた…。
  男の子になりたい。ほしい。」

15:最近泣いたことは?
 「えっと、真っ暗なお部屋で…テーブルに足ぶつけたの…。痛かった。」

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 「ま、待ってください。そもそもこれ僕じゃないですよっ、というか誰ですかこれは!
  ぼ、僕はこんなんじゃないっ。こんなんじゃないぞっ!
  こんな情けなくないし、女々しくないし、でもトップガンダーは好きだぞッ!」

うぐぐ、何か変な気持ちになってきた。
今日は以上でおしまいにするっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]