忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はおかしなバトンがまわってきた。
他ゲーのキャラが受け取ったんだが、まぁ、僕のほうで応えさせてもらおう。

1, あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい

 なんだこの質問は、意味がよくわからないな。とにかく、真っ白で飾りッ気のないサーフボードだ。

2, あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

 ふつうの蒼い波だが。あぁ、映画の砂の波みたいに人の顔が浮かんでるほうがいいのか。あれは笑えるが。

3, あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

 う、ぼ、僕は泳ぎが苦手なんだが…。とにかく這い上がること以外に考える余裕なんてあるか!

4, やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

 んー、知らない年上の男だな。明るくて馬鹿で、ほうっておけない人だけど、眩しくて面白い人だ。

5, あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 冷たいシャワーが、ほどよい勢いで出ている。

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。
 
 ん?コレも意味がわからないな。普通にごしごしと丹念に洗うけど…、それがどうしたというんだ。

7, あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

 もう一個つくってみよう。

8, あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

 勿論、用向きの電話はとらねば失礼であろうから、電話をとりにいくぞ。

9, あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

 なんでガーデニングなんだ。他にはないのか? まぁ、1種類しか植えないだろう。

10, 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

 「飯ください」

11, 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

 とにかく花を全部拾い上げて救ってやらねばなるまい。
 お亡くなりになっていたら、安からに眠らせてやらねばいかんのう…。

12, ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

 別になんとも思わないな、やるのならやるし、やらないのならやらない。
 まぁ、花を見るのはすごく好きだがな。
 明るくて、眩しいような花は、見ていてなんだか心が安心する。

13, 電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

 これまた話が飛んだな。
 座りたいとは思うが、何かしらの疲れで皆座っているんなら、自分の疲れなど対したことではないだろうし、自分は立てばいいと思うぞ。それで誰かの救いになれるのなら、よりよいことだ。
 ふふん、何か今いいこと言ったような気がするぞ。

14, あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい

 きっと効率よく仕事ができなくて、疲れてしまったんだ。

15, ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか

 かなり早いタイミングだと思うぞ。ゆっくりと電車内で寝たくても、ゆっくりさせてもらえないんのさ、僕は。
 なんかいまクールなこといったような気がするな。

16, 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。

 別に4と同じでいいんじゃないか。

17, お疲れ様でした。結果診断です。

 え、なんだ診断って? そ、それは聞いてなかったぞ。だ、騙されたのか、友達にっ!
 ――嫌な予感がするが、まぁ、みるしかあるまい…。

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
  な、なんだとっ!?真っ白い評価ってなんだ、訳がわからないぞ。というかなんで性なんだ?

2・望んでいる性態度
  …こ、後者の答えにあてはめると、すごく気持ち悪いんだが!
  というかこんな質問ばかりなのかッ!!(赤面)

3・あなたのエクスタシー
  いや、その、なんだ。エクスタシーなのか。そうか。……(なんだエクスタシーってのは?)

4・今一番好きな人
  あぁ、そういう系統の心理テストみたいなものなのだな、これは(ため息)
  言っておくが、僕は馬鹿で明るくて、ほうっておけなくて面白い人なんて望んでないぞっ、本当だぞっ。
  そもそも僕は男だ、体は女だ。同性愛なんて冗談じゃないぞっ!普通に怖いわ!ふがーっ(威嚇)
  男も女もお断りだっ!

5・現在の恋人との状況
  そもそもいないじゃないか。冷たいのも当たり前だな。
  まぁ、いたとしても冷たい関係なんて、僕はごめんこうむるが…。

6・あなたの性態度
  ま、またかー!こ、こういうのは気持ちわるいんじゃーっ(威嚇) 
  う、あんなこと言うんじゃなかったッ!!(赤面)

7・エクスタシー後のセリフ
  そ、そうなのか。え、えくすたしーとは、も、もしや…。
  え、ええいっ、考えるのはやめじゃやめじゃー!(茹蛸)

8・その気がないのに求められた時の態度
  ? 何を求めているのかさっぱり分からないぞ。まぁ、応えてはやるが…
  ――ま、まさか、またそっち系なのか、い、嫌だぞ、気持ち悪いんじゃーっ!(威嚇)

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
  僕1人…、そ、そうか…。寂しいな…。

10・パートナーに対する思い
  こ、この僕がッ、く、食いしん坊だといいたのかーっ!
  まるでたかりにきてるだけじゃないかっ!

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
  な、なんだ、こういう質問もあるんじゃないか。まぁ、普通だな。

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
  ん?これまたおかしな…。憧れと不安のどっちなのか明確にしなくてよいのか?
  とりあえずだ、僕は結婚しない。以上だ!
  親父や母さんみたいに、なれないしな…。

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
  え、ええい、気の早いエロスケめっ!結婚なんてしないっ。
  するにしても、こんな受身な考え方だけじゃムリだろうっ!

14・結婚してからも決して手放せないこと
  まぁ、仕事を手放したら、そりゃ生きていくのも苦しいだろうからな。手放さないほうがいいと思うぞ。

15・あなたの結婚の時期
  ――!? ぼ、僕は結婚しないし、するにしても早すぎるってのは嫌だぞっ!
  も、もっと僕はフリーダムの期間がほしいんだっ!
  そ、そもそも、結婚するのに普通な時期って一体何歳のことなのかさっぱり分からんぞっ!

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
  そんなこと認められるかこのエロエロ魔人!
  そもそも、僕と親しい人にこういうタイプの人はいないから、あえて挙げただぞっ!


な、なんなんだこのおかしなエロ波紋疾走!みたいなバトンはッ!
く、くそ、恥ずかしくなんかないぞっ!赤くなっているのは、怒りだ!ちょっとした軽い興奮状態で「俺はスーパー狩耶だ」になっているだけだぞっ。
く、情けない話だが、この程度でなんだか調子が狂ってしまったようだっ。
今日はここまでにするっ。

よ、読んでくれた方、あ、ありがとう。そして、すぐに忘れてください。いいですね、忘れるんですよっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンお疲れ様~♪
こんにちわ~♪こそこそ登場の諒です(笑)
バトンお疲れ様でした♪
大丈夫!!このバトン私もやったから!!記憶から消去したから!!(ぉぃ)
・・・このバトンって結果診断で一気に・・・・ごめんなさい・・・なんでもないです・・・
あ、それと~私のとこにリンク貼ってもいいですか?(すでに貼ってあったり/汗)
私のとこはリンク自由なのでご自由にどうぞですよ~♪

                   諒

はーーーーっはっは!!このエロすけめ!!
てか、一言、言わせてくれ。
お前は恋愛しない気か!!勿体ない!!

まぁ、自分を男と思ってるんじゃしょうがないが・・・(ぼそり)
まっ、とりあえずお疲れさん(笑)
諒&信 2008/12/31(Wed)14:48:37 編集
わー!!気付いてませんでしたごめんなさいっ!
す、すみませんっ。
全然気付いてませんでした。
リンク感謝いたします。どうぞじゃんじゃんすきにしてください。
こんな面白くもないし、設定が変なサイトですが、どうか宜しくお願いします。

あ、あの診断は、きっと何かの間違いなんですよ。あはははは。>諒さん

言っておくが!僕はエロスケじゃないっ、このバトン作成者がエロスケなんだ!
――ん?恋愛をしないことがなにかおかしいのか?
まぁ、僕の場合は別段興味がないだけですよ。
おや、今何か言いませんでした?>信さん

諒さん、信さん、ご閲覧ありがとうございますっ。
如月狩耶 2009/01/06(Tue)01:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]