忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、タイトル通り久方ぶりの更新となる。
まぁ、いきなりバトンなのだが…。
ということで、かなでさんとの約束を果たすとしよう!


【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ
 ああああ


 や、やっぱり駄目か?
 如月・狩耶だ。

2)先代の英雄(まわされた人)の名を答えよ
 うっかりおんm…
 彩咲・かなでさん、通称かなでんです。

3)主人公の強さを答えよ
●レベル:43
●属性:闇・混沌・炎(がご希望です)
●HP/MP:249+237/223+202
●攻撃力:109/62/57
●守備力:(気魄基本値:17)
●魔力:(術式基本値:14) 
●魔術抵抗:(神秘基本値:14)
●幸運:奇跡的なくらいに間が悪い
●戦闘スタイル:主に前衛で粘り腰戦闘(できたらいいな)

4)主人公の戦闘時の台詞を答えよ。
*戦闘開始時:1「……(無言で一礼)」 2「我が斧を受ける強者との立会いに感謝致す」
*通常攻撃時:なし
*特技使用時:なし
*負傷時:「僕はまだ、戦える!」
*奥義使用時:「ム――!」
*道具使用時:「う、頼らねばらなぬとは…」
*退却時:「退かせてもらう」
*戦闘不能時:1「僕は、ま、まだ…戦え、る…」 2「実に楽しい闘いであった。ありがとう…ぐふ。」
*(自分以外)戦闘不能時:「僕が貴方を守るから、その間に下がって、体を休めてくれ(にこ)」
*戦闘終了時「……(無言で一礼)」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
・鉄球マニア
・槍使いの飯おごってくれた楽しい人
・神風特攻
・おーるはいるみちゅるぎ
・脅威のいぢられ女神

6)パーティメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
・日照戮屠さん
・横山信さん
・緋色烈人さん
・御剣章さん
・レアーナさん

まぁ、時間があってやりたいという人だけやってくれたらいいぞ。
僕は気にしないからな。

以上だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴様(笑)今だに俺の認識は飯おごってくれる楽しい人なんかい!!(笑)

まぁ、おもろそうだから諒と一緒にやってみるか(笑)

覚えてろよ!!(何をだよw)
2009/02/28(Sat)10:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]