忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q,寮生(あなた)の名前は?

 おう、如月・狩耶だ。


Q,部屋の名前はなんですか?

 えっと…ええっと…なんだったけ?
 わ、忘れてなんかいないぞ!
 たしか…たしか、『普通の間』だ!!


Q,どんなお部屋ですか?

 『普通の間』の部屋だ!
 え、そういうことを聞いてない?
 ええっとだな…普通の和室だな。
 もっと詳しくいうと、部屋の真ん中にはテーブルを置いている。
 で、部屋の端にはテレビとパソコンを並べておいているぞ。
 あと斧や弓、杖(じょう)といったものも立て掛けているな。
 トイレとお風呂がついているので便利な部屋だ。
 押入れには布団だけでなく、引き出せるように本棚を置いている。
 テレビやパソコンの上にはぬいぐるみも飾っているな。
 可愛いぬいぐるみで、ちゃんと名前もつけ……――忘れてくれ。


Q,どう過ごしていますか?

 もちろん、外に出て技の修練、部屋内では勉学に励んでいるぞ。
 あとは…整理整頓と掃除か…。
 片付けるのが面倒で、そのままにしがちだから休日はこれに時間をとられる。


Q,あなたが風月華に来た経緯を教えてください

 気がついたらいつの間にかこの学園にいてな。
 右も左も分からなかったから、一番知名度の高い寮に移り住むことにしたのだ。
 知名度が高いからこそ人が多い、基本情報が集めやすいだろう?
 まぁ…宴会とかそいうのが苦手なので、不安はあったのだが…。


Q,もし、あなたが寮長になったらどうしますか?

 一日寮長ではなく一秒寮長で終わらせる!
 い、いや、僕は…そういうのが苦手なんだ。
 馬鹿だしさ…。


Q,誰かの部屋に遊びに行ったことはありますか?
 
 日照さんの部屋になら行ったことがあるな!
 MDを含めると、よく行くのはレアーナさんと秋浜・春哉さん、御剣・章さんの部屋か。
 それと、ジャック・(エロ)スミスの部屋にもよくいってたぞ。


Q,風月華で誰が一番個性が強いと思いますか?また、それの理由は?

 んーむ、難しい質問だな。
 正直、皆が皆個性が強いからな。
 ある意味では、堂真・久狼さんか?
 皆個性が強すぎる中、非常に冷静なこともあって普通なのにとても目立つ。
 逆の意味合いで個性が強いな。


Q,風月華の中で逆らえない人は誰ですか?また、それの理由は?

 女性の皆だ。
 男は女性に逆らってはいけない。
 女性を受け入れてこその男であろう?


Q,風月華の中であなたと仲がよい人は誰ですか?また、その理由は?

 相棒のひな坊や、日照さんや、横山兄妹や…というか感情欄の人皆だ。
 理由か?それは世話になったからだ。
 え、あまりにも信用しすぎじゃないかって?
 安心しろ。公的な場では皆、0(ゼロ)の視点から見ているよ。
 公私はしっかりと分けなければな。 

 
Q,最後に、これを送りたい人最大5人書いてください

 うむ…、僕だと送る人は基本限られてしまうな。
 ・面白おかしの横山兄妹
 ・鉄球姫の日照さん
 ・特攻馬鹿一代の緋色さん
 ・魔剣中毒症状患者の春哉さん

 以上だ。他にやりたい方がいれば是非とも持っていってくれ。
 あとこれは決して強制ではないことを明記する。
 

 というか、最近バトンしかやっていないな僕は(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]