忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
今回の依頼では敵が強力だという。
だが、今回の仲間は熟練者がいる為とても安心できるし、何か学べることがあるだろう。
とはいえ油断は禁物、心を引き締めて掛かろう。

【作戦】
◆陣形 前衛、中衛、後衛で構成。
前衛:ティーナさん、ポムさん、初谷さん、雨乃森さん、狩耶
中衛:アッシュさん、左楽さん、周防さん
後衛:セラさん、高野葉さん

【戦闘】
前衛として敵と相対し、仲間達と連携しながら攻撃する。
ダメージがHPの半分以上を超えたりした場合は、敵攻撃範囲外から離れられる場合は離れて、後衛に回復をお願いする。
離れられない場合は、なるべく中衛もしくは後衛の回復を受けることとする。
回復後はすぐに戦線に戻る。

◆アビ使用タイミング
フェニックスブロウ奥義:
敵がガードをといた瞬間の隙もしくは攻撃を回避した瞬間の隙を狙って使用する。

フレイムキャノン改:
敵が雷撃を放つ為に両腕を掲げようとした時点で放つ。このとき相手の足元などを狙い、敵のバランスが崩れるようにする。
この狙いは、雷撃発射後の敵の追撃を防ぐ為である。敵がこれでバランスを崩したり、倒れたりすれば、すぐに追撃行動には移れないだろう。

【戦闘後】
アパートの屋上で夜空を見上げて口を開く。
「この星空があるからこそ、なおいっそう離れられなかったのかな。どうか貴方の魂が、その星のひとつとなれますように。」
地縛霊で、罪があったとしても、死後には安らぎがあってもいいと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]