こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■心情
ヨネさんや子供達が心配で、マルはリビングデットになったのだろうか。
いや、迷う心は殺さねばならない。
ましてやさきほどの憶測など、所詮は憶測だから役には立つまい。
ただ僕達は、マルを還してやるべき場所へ、還してやるだけだ。
■1.ヨネへの対応
藤野さんの導眠符で、ヨネが眠ったら、シャッターに『マルが病気の為本日はお休みします』という張り紙を張る。
■2.マルの誘い出し
皆にお任せする。
■3.戦闘
マルを誘い出した時点で即イグニッション。
裏庭の入り口は出口ともなるので、その付近で全体の動きが見渡せる場所に僕は移動する。
鬼神さんの『死人嗅ぎ』の通り、野良猫が現れれば先手を打ってフレイムバイディング一体につき一発ずつ叩き込む。
その後、弓と残りのフレイムバイディングで、マルと戦う那智さんの援護を最優先し、皆のフォローをする。
もしも野良猫かマルが逃げ出そうと入り口に向かってきたら、アビを活用しながら弓でその行動を制止させる。
■4.戦闘後
藤野さんにお任せしたヨネの説得が終了すれば、皆でマルと野良猫たちのお墓を作る。
「どうか安らかに眠ってくれ。」
去り際に空を見上げて口を開く。
「マルちゃん、今度は空からヨネさんや子供達をどうか見守ってほしい。それは君にしかできないことだから。」
■戦闘時の台詞
フレイムバイディング使用時「動きを、封じさせてもらう。」
マルへの射撃「君やヨネさんや子供達には可哀相だが、容赦はしない。」
PR
この記事にコメントする