忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
 これは申し訳ないが伸ばさせてもらおうか、二週間にする。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:実は黒いんじゃないですか疑惑沸騰中のレアーナさん
B:とっても優しい純白な横山・諒さん
C:飯おごってくれた楽しい人(横山・信)さん
D:鉄球ブンブン丸の日照さん。
E:神風特攻マニア(緋色・烈人)さん

ここはかなでさんと同様にしましょう。
僕のブログを見てない場合は無効とします。

■あなたの名前
ま、またここからはじめるのか?
如月・狩耶だぞ。
たまに偽名で、最上(さいじょう)・狩耶とも名乗るぞ。

■あなたの年齢
中学3年の15歳だ。
な、なぁ…年齢を聞くことに意味があるのか?

■好きなもの
色々あるぞ!
剣豪ものを語るときや、好きな娯楽ものの話をするときとか。
あとケーキとか甘いものが好きだな!
実は僕は辛いものもいけるぞ。
嫌いな食べ物がないという立派な男なのだ。

■今現在恋人は?
女は恋愛が好きなんだな…。
僕にはいないぞ。

■好きなタイプ
そ、そうだな…。
日常で「ありがとう」と感謝してくれる人。
常に僕に笑ってくれる人がいいな。
それとやっぱり優しくあってほしい…。

■嫌いなタイプ
あまり考えたことがないな。
嫌いな人はいるといえばいるんだが…
全員タイプがバラバラだしな。
一概にこういう人とは、軽々しく言えぬな…。

■好きな映画
あぁ、僕はホラー映画以外なら何でもいけるぞ。
戦争映画なら、古いけど『スターリングラード』
時代劇の映画なら、萬屋欽之助主演の『宮本武蔵』の五部作
あと昔のスターウォーズ三部作。
あれ、古いのばかりじゃないか…。親父の影響かな…。

■好きな音楽
う、ぼ、僕はあまり音楽は…。
お、音痴だし…。
まぁ、それでも好きなものは徳永英明の『壊れかけのラジオ』
あとはどこの人が歌っていたか忘れたが『Snow dance』

■送り主を色にしたら?
んむ……、ピンクと白かな。

■回す人を色にしたら?
A:黒…は冗談として、金色だな。
B:純白と蒼か。
C:灰色、黒いような赤とも本人は仰られてたな。
D:真紅かな。ちょっと暗いイメージよりか。
E:彼も真紅だな…、どちらかというとレッドで明るいイメージか。

■好きな食べ物
って、食べ物をここで聞くのか!!
も、もう言っちゃったじゃないか!?
え、ええっと、チーズケーキ!!

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「三日間、黒いねと言われても否定しない怒らない」
B→「ええっと、信さんへの殴打を一週間禁止?あ、殴打以外はOKということで。」
C→「んんむ…、一週間飯をおごってくれ」
D→「鉄球の仕様を一週間禁ずる。」
E→「ゴッドウィンドアタックを一週間封印。」

あくまでこれは冗談だから、別に過ぎたからといってやらなくてもよいぞ。
僕はそこまで強制はしない。

 


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【うっかり】

1.最近思う【うっかり】
 汚名返上……
 う、うあああああ、この僕が、こんな初歩的なミスを犯すなんて…ッ!!

2.この【うっかり】に感動
 するかあああああ!!!!

3.直感的【うっかり】
 朝っぱらに「こんばんわー」の挨拶
 というかなんだ直感的なうっかりって!?
 意味がわからないぞっ!

4.この世に【うっかり】が無かったら
 いや、それはそれでつまらんのだが…。

5.【うっかり】を譲渡すとしたら誰にする?
 弟子の科戸・蓮くんだ。
 通称卵の殻王子と呼ばれている彼こそ、僕の奥義を受け継ぐに相応しい。

6.回してくれた人について何か書いて
 かなでんかなでんかなでんかなでん
 あぁ、スッキリした。
 これから一週間MDで『うっかるやん』だからな。
 これくらいはしておかないと…。

次に回す5人を【】つきで。
A【恋人】
B【兄】
C【妹】
D【鉄球】
E【ゴッドウィンドアタック】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・なんかボロボロ黒とか黒とか漏れてる気がしますが・・・まぁスルーしておきますね(にっこり/←どこがスルー?)

・・・そんな罰ゲーム・・・!?
これは、急いでやらないと・・・!
レアーナ 2009/03/04(Wed)16:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]