忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日の日記にお書きした結社『まろんとるて』の現団長・氷雨さんについてです。

今の自分がここで普通にこうして日記を書けるのも、氷雨さんのおかげです。
まだ右も左もわからぬ自分に氷雨さんは色々とためになることを教えてくれました。
今所属している風月華という学生寮のことも、氷雨さんが教えてくれたことですね。

第一印象はやっぱり優しそうな人であること。
実際に優しい人で安心しました。
あとは実際に一度一緒に戦って見たいのですが、なにぶんレベルが違いすぎて、戦いで恩を返せないのが残念ですね。
でもいずれきっと強くなって、恩を返します。
さて、話によると氷雨さんは気になっている子がいるとお聞きしております。
どんな子なのかは存知ませぬが、応援してますよ氷雨さん。
なにかあったときは、必ず応援専用の旗をもって後ろで振ってあげますから。
さて、誰と覗きにいこうかな(ニヤリ)。
冗談ですけどね(背後に旗を隠し)。

なにはともあれ、今後とも宜しくお願い致します氷雨団長。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]