忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から日記を書くことにしてみた。
だが、見られるかもしれない日記、ど、どのように書けばよいのだろうか。
ところどころ、おかしな文章の羅列になるかもしれないし、見にくいかもしれない…。
だから、どうでもいいと思ったのなら、この日記を閉じてくれて構わない。
少し興味がある人が見てくれるのなら、…それなら、嬉しい…。
う…。さ、さっきの発言は気のせいだからなっ。
は、発言っていったら、日記じゃないみたいだな…。
やはり日記は難しい。

自己紹介が遅れた、僕は如月狩耶という、何の変哲もない極々平凡なクソガキだ。
気がつくとこの学校にいたんだ。
このおかしな力に目覚めてしまってからというものの、碌なことがないんだ。
なぜかこの学校にいるし、ゴーストタウンで戦うはめになるし、な、なぜかこんな姿になっているし…。
でも、何のとりえもなかった自分にとっては…、この力はなんだかんだで世話になっている。
周りの人たちが皆怖かったのが、今は不思議とそう感じなくなって、この力で戦って守ることができた。
昔にかじった武術も、今になって役立ってきて、今までやってきたことが無駄ではなかったと思えた。
この姿でさえ、なければ…素直に感謝できたろう。

とにかく今はもっと様々な面で精進しないと。
そう――、できてあたりまえのことを確実にこなして、着実にこの力を役立てるんだ。

この学校での生活、きっと役立たせてみせる…っ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]