こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■心情
フッ、横にも縦にも太いのはまさに怠惰の証だな。
(本音「僕も気をつけないと。」)
■戦闘準備時
女装させられる十六夜さんに哀れみの視線。
「僕のように男らしければ、女装させられずに済んだものを。」
助けを求められても、ただじっと十六夜さんを見守る。
■戦闘
地縛霊囮班に属す。
リビングデッド三体から地縛霊を引き離しながら、射撃攻撃とアビ二種類を織り交ぜて攻撃をする。
アビはできる限り温存するが、アビのフレイムキャノン奥義は絶対に三発残す。
理由は、リフトアップされて倒れた仲間にリビングデットが攻撃をしかけようとする場合に使用する為。
地縛霊がリフト要求に向かった場合は追いかけず、踊る地縛霊に射撃が届く範囲内で一定の距離を保ち続ける。
リフトアップされて倒れた仲間にリビングデットが攻撃をしかけようとする場合は、素早くフレイムキャノン奥義を浴びせて阻止する。
リビングデット殲滅後、残りメンバーと地縛霊に集中攻撃をしかける。もちろん全力だ。
負傷した場合はエニアさんに回復してもらう。
■戦闘終了後
消えゆく地縛霊に告げる。
「次からは食事と運動のバランスを考えることだ。」
十六夜さんをチラリと見る。
「そしたら彼女のような可憐な美少女になれよう。まぁ、次があればの話だがな。」
その後、気がついたかのように一言。
「そういえば、僕は男なのに…何故リフト要求されなかったんだ…?」
■呼び方
終日・魁斗→とと
他は苗字に『さん』付け。
PR
この記事にコメントする