忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[24]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今度は!ユーカリ・ベッケラートさんについてお書きしようと思う。
僕が残りの一枠、どこか面白そうな結社はないだろうかとめぐっていたときのことだ。
僕は新撰組好きなので、新選組という看板を目にしたときは心が躍って、思わず中を覗いてしまったわけだ。
そのなかに、ひときわ眩しく輝いている人達がいた。
その1人がユーカリ・ベッケラートさんだ。
おもわず「眩しい!」といってしまいそうなおでk…じゃなくて明るさをもつ彼女はとても面白い女性だった。
新選組に入団してからは、彼女や赤狐参九朗さんに笑わせてもらってばかりである。
本当に愉快でたまらないし、僕はユーカリさんのような御人が好きだ。
――そしてこのとき、僕の弄られキャラという性格まで確立してしまった…(視線逸らし)
ある意味、僕のキャラの性格に影響を与えたといっても二言ではないだろう、特に…弄られ方面だけどね(視線逸らし)
まだレベルが低いので、戦闘などでご一緒はできないが、いつかご一緒したいなぁと思う。
勿論そのときは、新選組の方々が一緒だともっと嬉しい。

――あと個人的に、ユーカリさんを見ているとど、どうしても、お…おでk…について触れたくなる。
きっと天さんだってビックリな太陽k…コホン、を披露してくれるに違いない。
ひょっとしたら、ビームがでるかもしれない!――そんなわけはないか。

とにもかくにも、自己をはっきりと表現する強い女性のユーカリさんには、感謝してもしきれません。
これからも宜しくお願いします、ユーカリさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]