忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見にこられた皆様方、謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

(着物から着替え)
ということで、今回はお題のとおり、ひなたさんについて書いてみようと思います。
僕がGTにいくときは、基本的には新しい人やレベルの低い人といくことを心がけている。
とはいえ、さすがに初めてで難度の高そうな探索となると、個人的にみて能力とアビの使いやすい知り合いの方、もしくは信頼のおける方を連れていってます。
ですが、ひなたさんの場合は違いましたね、初めて探索する場所だったのですが、思わずその笑顔にひきつけられて即座に仲間にとお誘いをしました。
驚いたことに同じファイアフォックスで斧使いと、共通点が多く、また気魂の高い人には辛い探索だったはずなのに、ひなたさんのクリティカルの連打がすさまじく、強い印象を植え付けていきました。
特筆したいのは、強いというだけでなく、笑顔が不思議という点です。
見ているだけで安心できる笑顔をもっているのは、きっとひなたさんだけですね。
――敵を叩き潰すときも、あの笑顔を浮かべているなら…ちょっと軽めのホラーですが…。
外見も可愛らしいので、ただ眺めているだけでも楽しい方なのかもしれないと最近思い始めています。
いつか、いつかあの笑顔が、ギャクにより崩壊するときがあるのだろうか…。
それとも、敵をたたき潰すとき、あの笑顔で、実は瞳に光がなくて…なんてことはあるのだろうか…。
まぁ、そのことはおいて、とにもかくにもひなたさんには親父コスをしてもらいたい…。
中年ハゲ(ばーこーど)のかつらをかぶって、鼻眼鏡つけて、颯爽と教室に入ってきたら、きっと面白いに違いない。
ということで、最近脳の腐れ具合がちょうどいい狩耶でした。

ひなたさん、相棒としてこれからも宜しくお願いします!中年オヤジコスの件もお願いします!
以上、ひなたさんについての日記でした~。

さて、次はだれにしよーかな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]