忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『セキレイのいる風景』の仮プレイをあげます。

***************************************

【心情】
迷いはない。
どのような結果になろうとそれを静かに受け止めよう。

【事前行動】
清水老人がよく利用する公園から出る通路を調べます。
陣取りは、皆さんと同様に通路を背にした位置とする。

【説得】
裏方さん、フェリシアさんに説得をお任せします。

【戦闘】
ローズさんとペアを組む。
セキレイが出現したら、真中さんが導眠符で眠らせるセキレイとは別のセキレイに先制でフレイムバイディング奥義を使用。
担当するセキレイが痺れたら、フェニックスブロウ改を使用する。
不発の場合もフェニックスブロウ改を使用し、戦闘を続行する。
フェニックスブロウ改は、担当するセキレイが倒れるまで使用し続ける。
フレイムバイディング奥義は、最低一発は必ず残すようにします。
担当したセキレイが倒れ、なおかつ他のセキレイが1体以上残ってる場合は、清水老人がやってきそうな通路へと移動する。万が一清水老人が戻ってきてセキレイに襲われそうになったとしても、その間に位置する僕が残りのフレイムバイディング奥義をセキレイに放つ。
外れたときは清水老人を守ることに全力を尽くす。
フレイムバイディング奥義が2発以上残る場合、真中さんの導眠符と鈴蘭さんのジェットウィンドを回避し逃走しようとするセキレイにこれを使用する。ですが1発は必ず前述した清水老人のために残します。

【戦闘後】
皆と協力して清掃しながら、空を仰ぎ「今度は普通のセキレイに生まれ変われるといいね」と呟く。

***************************************

以上で、文字数は全部で600文字ギリギリとなる。
どうか、皆様方よろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]