こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【心情】
寂しかったのだろう。
遊びたかったのだろう。
そう思っていた頃の昔の自分の姿が、地縛霊と重なってしまう。
「迷ってはいけない。今はただ、人を救うことだけを考えるんだ」
■1.遊び
夏休みは予定がないと発言し、特殊空間へ。
アスカとミホは仲間に任せる。
地縛霊にかくれんぼを提案し、鬼をやってもらおうと提案する。
断られた場合「では僕と一緒に鬼をやろう。二人なら寂しくないぞ」と笑顔で提案し、一緒に壁際で数を数える。
■2.保護
保護終了の合図(十六夜・蒼夜のくしゃみ)を待つ。
・一緒に鬼をやる場合
地縛霊がこれに気づいてない場合、数を数え終わるまでに地縛霊からある程度距離をとり、その後皆と一緒にイグニッション。
地縛霊が保護に即気づいた場合は、合図と同時にイグニッション。
・鬼をやらない場合
保護終了の合図でイグニッション
■3.戦闘
陣形では前衛に立ち、フェニックスブロウ奥義を使い戦闘する。
地縛霊を最優先に攻撃する。
「もう君の夏休みは、終わっているんだ。空っぽのままで。」
HPが3/5になったら森羅呼吸法で回復。
HPが1/2以下になったら中衛に下がり、フレイムキャノンで射撃を行いながら回復を受ける。全快になったら前衛に戻る。
・一緒に鬼をやっていた場合
地縛霊に近く皆と離れすぎている場合、囲まれないよう皆のところまで森羅呼吸法を使いながら下がり、皆と陣形を組む。
■4.終了後
「一緒に遊べなくて、ごめんね。」
その一言を告げる。
PR
この記事にコメントする