忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
寂しかったのだろう。
遊びたかったのだろう。
そう思っていた頃の昔の自分の姿が、地縛霊と重なってしまう。
「迷ってはいけない。今はただ、人を救うことだけを考えるんだ」

■1.遊び
夏休みは予定がないと発言し、特殊空間へ。
アスカとミホは仲間に任せる。
地縛霊にかくれんぼを提案し、鬼をやってもらおうと提案する。
断られた場合「では僕と一緒に鬼をやろう。二人なら寂しくないぞ」と笑顔で提案し、一緒に壁際で数を数える。

■2.保護
保護終了の合図(十六夜・蒼夜のくしゃみ)を待つ。

・一緒に鬼をやる場合
地縛霊がこれに気づいてない場合、数を数え終わるまでに地縛霊からある程度距離をとり、その後皆と一緒にイグニッション。
地縛霊が保護に即気づいた場合は、合図と同時にイグニッション。

・鬼をやらない場合
保護終了の合図でイグニッション

■3.戦闘
陣形では前衛に立ち、フェニックスブロウ奥義を使い戦闘する。
地縛霊を最優先に攻撃する。
「もう君の夏休みは、終わっているんだ。空っぽのままで。」
HPが3/5になったら森羅呼吸法で回復。
HPが1/2以下になったら中衛に下がり、フレイムキャノンで射撃を行いながら回復を受ける。全快になったら前衛に戻る。

・一緒に鬼をやっていた場合
 地縛霊に近く皆と離れすぎている場合、囲まれないよう皆のところまで森羅呼吸法を使いながら下がり、皆と陣形を組む。

■4.終了後
「一緒に遊べなくて、ごめんね。」
その一言を告げる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]