忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
思いっきり食べた後は、思いっきりゴーストを殲滅する。
今回は本道に思いっきりに戦えそうだ。

【戦闘前】
1.バーベキュー
牛肉をたんまりと買って持ってくる。
あとは皆に任せ、食い専門に。

2.花火
筒型の花火を十六夜・蒼夜に向ける。
「今まで僕をうっかるやんと言ったお返しをしてやるー!」
だが不発で撃てなかったり。
「あ、あれ…、こ、こんなハズでは!?」

【戦闘】
1.布陣
前衛を担当する。

2.戦法
まず先手では皆の範囲攻撃にあわせ、フレイムバイディングを亀に向かって放つ。
「さぁ、僕らの花火を思う存分に堪能してもらおうか!」
こちら前衛の壁の突破を狙って近づいてきた敵からフェニックスブロウを使用し応戦する。

もしも敵が後衛に近づいた場合、自分付近の敵よりもそちらを優先しフレイムバイディングを放つ。

また常に後衛と前衛の距離に気を配り、後衛から離れすぎないよう注意する。

3.戦闘時の注意
基本的にメイン攻撃担当の後衛を守るカタチで、壁として前衛に立ちます。
また暗がりなので懐中電灯を使用します。

【戦闘後】
夜空に浮かぶ星々を見上げる。
「ここにきたゴーストたちも、ここから見える綺麗な夜空を楽しみたかったのかな?」
そんなはずはないか…と呟きもらして、皆と一緒にその場を去っていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]