忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■心情
彼らはこれから犯罪行為をするという。
その犯罪行為をとめ、また何者がこのような指示を出したのか調査するためにも一人は捕まえたいところだ。

■事前準備
他メンバーが集まる前に、撤退ルートを念のために確認しておく。
ダンボール箱を用意、退路遮断班が隠れられるようにする。
ダンボールを置くと駐車場に違和感があるという場合は、行わない。
この後、他の待ち伏せ班のメンバーと建物の影に隠れる。

■戦闘の作戦
退路遮断班が隠れることができた場合、戦闘の全体の流れは【作戦A】に基づく。
隠れ場所がない場合、戦闘全体の流れは【作戦B】に基づく。

【作戦A】
待ち伏せ班と、隠れていた退路遮断班で挟み撃ちをする。
自分は待ち伏せ班の前衛につき、皆と連携して戦う。

【作戦B】
木の陰や建物の影から、敵に対し陣形を左右に展開。
戦闘しながら退路遮断班が、敵の後ろに回りこみ、退路を遮断する。

■自己の戦闘行動
待ち伏せ班の前衛で戦闘。
まずは最も弱い敵、それが不明の場合は自分に最も近い敵にタイマンチェーンをしかける。
その後はフェニックスブロウを使用し戦う。

・敵の退却開始時、なおかつ退却不可となっている敵が一人もいない場合、最も近いモノにタイマンチェーンを放つ。
これが成功した場合は、フェニックスブロウを使用して敵を叩く。

・敵が石化などBSアビにかかり逃走不可となっている場合、その敵をなるべく早く叩く

■撤退条件
6名以上の戦闘不能

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]