忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点での仮プレイングです。
アビは、フェニックスブロウ奥義×4、デモンストランダム奥義×4、ラジカルフォーミュラ×4。
装備は現在のステータスのものとなります。


【心情】
廃れた村にいるという地縛霊。
一体何を想ってここにいるのか分からないが、人に危害を加える以上、許すわけにはいかない。

【戦闘前】
戦闘になるまで、皆と離れて行動しないように注意する。

【戦闘配置】
前衛、中衛、後衛に別れる。
前衛組が、敵を中心に四人が半円を描くように配置(二人が側面、二人が正面)。
僕は前衛の正面に立つ。

【戦闘】
・デモンストランダム奥義とフェニックスブロウ奥義を織り交ぜ、全力で攻撃をしかける。
「貴方が何を想って、ここにいるのかは知らぬ。
危害を加える目的である以上、貴方を黙って許すわけにはいかない。」
・前衛の皆と連携するように戦う。
・HPが1/2になった時点で、ラジカルフォーミュラを使用する。
・前方二十メートル範囲の雪の結晶による敵のアビに対しては、発動が分かるのであればなるべくガードか回避に専念する。

【戦闘後】
立ち去る際に、廃村に振り返る。
「今度は、人に冷たく接する生ではなく、暖かく接することができる生だといいね。」

【台詞】
・フェニックスブロウ使用時
「その貴方の冷たさ、この炎で溶かそう。」

・デモンストランダム使用時
「着物を刃にする。それはその着物の、正しい在り方でない。」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]