忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■心情
この儀式を成功させ、皆の役に立てるよう尽力しなければいけない。
また英雄といれるほどのお方との対決、学べることもあるだろう。

■戦闘配置
前衛:政岡、山道、レナ、狩耶
後衛:朝燈那、鳳凰寺、菊咲、葦若

■作戦
・基本は短期決戦で、光の鷲→老人の順で撃破する
・震脚で光の鷲を左右どちらかの壁に寄らせるように吹き飛ばす
・英雄霊の老人がトーテムスピリットを使用したら、こちらのメンバーのライトニングストームを使用する

■戦闘行動
まずは震脚奥義で光の鷲を左右どちらかの壁に寄らせるように攻撃をしかける。
基本的に震脚から白虎絶命拳へとつないで、他メンバーと連携して全力で攻撃をしかける。
光の鷲を倒したら、同様の方法で老人に攻撃をしかける。

・光の鷲との戦闘の注意点
光の鷲がサンダージャベリン使用のため、その姿を変化させたら、すぐ防御体勢をとりながら皆に「攻撃がくる」と声をかけておく。

・震脚の使用の注意
後衛に吹き飛んだりしないよう、車両の左右の壁に吹き飛ぶように位置をとって使用する。
これ以外の方向に吹き飛ばすしかないという状況であれば、震脚は絶対に使用しない。

・虎紋覚醒の使用条件
HPが1/4以下となった場合、緊急用に使用する。
これ以外の条件では使用しない。

■戦闘終了後
消え去る英雄霊に対し、頭をさげて礼をする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]