忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●心情
沈丁花の花言葉とはなんだったろうか。
たしか「永遠」だったか。
他にもあった気がするが、さすがに忘れてしまったな。
それに、これは本人が望んでいたものとは違うのだろう
「ここで終わらせるとしよう。彼女自身の苦しみも」

●戦闘配置
自分は前衛

●事前準備
囮である武内さんと携帯電話を繋げておき、通話可能状態にしておく。
自分は地縛霊のでる場所の半径20m範囲内の物陰を探し、そこに身を隠す。

●戦闘

・囮の武内さんから大声による合図がでた場合
武内さんが地縛霊から距離をとりやすいように、すぐさまサンダージャベリン奥義で地縛霊と、巻き込めるのであれば取巻きのリビングデットを攻撃し、それから自分は前衛の配置につく。

・武内さんから大声による合図がでず、携帯電話の通話状態が切れた場合は「でたぞ!」と大きな声をあげて、サンダージャベリン奥義で前述と同様の行動をとる。

前衛の配置につけばサンダージャベリン奥義と通常攻撃を活用し、まずリビングデットの殲滅を行う。
リビングデットを殲滅できれば、次に地縛霊へと攻撃を行う。

またHPが1/2以下になった時点で虎紋覚醒を使用する。

●台詞
地縛霊への攻撃時
「春はきます。貴方は憎しみによってその因果の輪から離れてしまっただけ。だから貴方を、その因果の輪に戻します。」

●戦闘終了後
沈丁花を目にして
「これでもう、永遠はありませんね」
だからもう安らかに眠ってくださいと、心の中で付け加えて、公園を去る
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]