こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【心情】
母に会いたい気持ちは、よく分かる。
自分も母親がいなくなり、最近まではその現実を直視できなかった。
だからこそ、この依頼でこの少年を倒す。
それは、親がいない悲しみに引きづられていた過去の自分を殺すためだ。
「可哀想とは思わない。その情も殺してみせる。」
自分自身に言い聞かせるように、そんな小さな呟きを残す
【陣形】
自分は前衛
【戦闘】
◇呼びかけ前
地縛霊が現れたらすぐさまイグニッション。
「迎えにきたわ。さぁ、早く帰ろうね?」と呼びかけを行う。
少年地縛霊が反応して近づいてきたらバインディングフィンガーを仕掛ける。近づく速度にバインディングフィンガーが間に合わないと判断した場合は、その場で防御体制をとる。
他者の呼びかけに反応した場合は、その人物の側へと移動し、バインディングフィンガーを仕掛ける。
◇呼びかけ後
通常攻撃と断罪ナックルをおりまぜ、仲間と連携し少年地縛霊→子供の地縛霊の順に戦う。
また二度目の他者の呼びかけに反応した場合は、その呼びかけを利用し少年地縛霊のターゲットを交代させるようにしながら、前述と同様に戦う。自分がターゲットになるまでは、呼びかけを行うこと。
【台詞】
・バインディングフィンガー(呼びかけ反応時)
「君の本来いる場所に」
【戦闘終了後】
消滅する地縛霊を無言で見届けた後は、公園から皆と一緒に立ち去る。
胸の奥――心にわずかな痛みを感じながら。
PR
この記事にコメントする