忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
母に会いたい気持ちは、よく分かる。
自分も母親がいなくなり、最近まではその現実を直視できなかった。
だからこそ、この依頼でこの少年を倒す。
それは、親がいない悲しみに引きづられていた過去の自分を殺すためだ。
「可哀想とは思わない。その情も殺してみせる。」
自分自身に言い聞かせるように、そんな小さな呟きを残す

【陣形】
自分は前衛

【戦闘】
◇呼びかけ前
地縛霊が現れたらすぐさまイグニッション。
「迎えにきたわ。さぁ、早く帰ろうね?」と呼びかけを行う。
少年地縛霊が反応して近づいてきたらバインディングフィンガーを仕掛ける。近づく速度にバインディングフィンガーが間に合わないと判断した場合は、その場で防御体制をとる。
他者の呼びかけに反応した場合は、その人物の側へと移動し、バインディングフィンガーを仕掛ける。

◇呼びかけ後
通常攻撃と断罪ナックルをおりまぜ、仲間と連携し少年地縛霊→子供の地縛霊の順に戦う。
また二度目の他者の呼びかけに反応した場合は、その呼びかけを利用し少年地縛霊のターゲットを交代させるようにしながら、前述と同様に戦う。自分がターゲットになるまでは、呼びかけを行うこと。

【台詞】
・バインディングフィンガー(呼びかけ反応時)
「君の本来いる場所に」

【戦闘終了後】
消滅する地縛霊を無言で見届けた後は、公園から皆と一緒に立ち去る。
胸の奥――心にわずかな痛みを感じながら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]