忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点での仮プレイングとなります。
問題点があれば、訂正していきます。



【心情】
人を集めるためのデマにより人が命を落とす。
デマを信じて、財宝をえるために命を落とす。
理由は分からないが、悲しいことには違いない。
悲しいことはなるべく早く終わらせようか。


【準備】
・事前に周囲の人々から、干潮と満潮の時刻を聞いておく
・洞窟の通路の目印に反射シールやランプを用意
・洞窟で足元が滑るだろうから、靴を用意
・洞窟での戦闘となるので、懐中電灯を用意
・時間把握の為に腕時計を用意


【作戦】
■自分はリビングデット班の前衛を担当する。

洞窟への浸入時間は干潮時とする。
洞窟の通路に、反射シールやランプといった目印をおいていく。
また自分は腕時計で、洞窟に入ってからリビングデットと戦闘になるまでの時刻を測る。
これは満潮の時刻までに洞窟から出られるよう、戻るときにかかる時間を把握するため。


【戦闘:リビングデッド担当班】
陣形では前衛を担当する。
デモンストランダムとフェニックスブロウ二つのアビを使い分けて戦闘する。
ラジカルフォーミュラは、HPが1/2になった時点で使用。
リビングデッドが後衛に近づいた場合、これを最優先に撃破する。

・満潮の時刻が近づいた場合、これを皆に知らせる。
(戦闘場所から洞窟の入口まで戻る時間を計算に入れておく)


【戦闘終了後】
皆と洞窟からでるさい、洞窟のある方向へと振り返る。
「これで、財宝だけじゃない…別の夢を見られますよね?」
それが彼らにとっていい夢であることを祈る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]