忍者ブログ
こちらはシルバーレインの参加キャラクター『如月狩耶』の日記です。あくまで架空の人物です。こんな名前の人が現実にいるわけがありません。きっと、たぶん、おそらく、いないかもしれない。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■心情
感情は闘いに必要ない。
僕は敵であるお前達を倒すだけ。
でも今はこの感情を、とめることができない!
僕はクールでカッコイイ系キャラなんだっ!
うっかるじゃない!

■戦闘(魅了)
「特に、人のことをうっかるうっかる言うお前は許さん!」
緋色に初手でフレイムバイディングを撃つ。
「よくも今まで僕を、うっかるやんって馬鹿にしたな!」
撃ったら、すかさず緋色に接近戦を仕掛ける。
「この猪小僧、覚悟しろ!」
接近戦ではフェニックスブロウと通常攻撃を織り交ぜて挑む。
「僕はカッコイイキャラ路線だったんだ!
うっかりじゃないんだぞっ!ホントなんだぞ!」
「うっ、『何言ってんの?お前うっかりだ事実じゃないかアホじゃないの』て言いそうな…そんな目で僕を見るな!」

緋色がゴットウィンドアタックをしかけてきたら、フェニックスブロウで迎撃する
「お前の自慢の神風、受けて立つぞ!
この鳳凰の業火、撃ちぬけるかァッ!」

HPが1/3以下になったら、森羅呼吸法で回復

■戦闘中の魅了回復時
「なにをしていたんだ僕は?」
最初は呆然としているが仲間の戦闘に気がついたら、すぐさま仲間を援護する
「よく分からんが、助けるぞ!」

■マヒ状態or森羅呼吸法使用時の台詞
うっかるやんという屈辱を晴らすまで倒れてたまるか!

■戦闘終了後
「なんでこんなことになったのだ?」
状況が掴めず、そう呟く。
「おお、そうだ!早く探索を終わらせないと!」
思い出したように探索を再開しようとする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱんだのぱん屋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]